ホームテレビ女性アナウンサー・リレーコラム 「秋の気配」小嶋沙耶香編

こんにちは!

広島ホームテレビ・アナウンサーの小嶋沙耶香です。

女性アナウンサーリレーコラム・今回のテーマは「秋の気配」。

 

広島ホームテレビで月~金の夕方16:39~放送の情報・報道番組『5up!』月~水のキャスターを務めていますが、そこでの衣装にも秋の気配が…!

毎週火曜日に放送中の担当コーナー「こじまのおじゃましますぅ」でのシーンを再現(笑) 毎週火曜日に放送中の担当コーナー「こじまのおじゃましますぅ」でのシーンを再現(笑)

やはり、キャメル…というんでしょうか?

茶系の色はグッと秋の到来を感じさせてくれますね~。

スタジオのお花も秋らしい♪♪ 茶(トップス)×ベージュ(スカート) ともに インテリエ

いつも衣装を準備してくれるスタイリストさんによると…

今年はボトムスに明るいビビットなカラーを持ってくるのが流行りなんだとか!

白(トップス)×グリーン(スカート)ともに k/house 白(トップス)×グリーン(スカート)ともに k/house

 

なかでも特に「紫」がこの秋のカラー!

…ということで、広島が誇るローカルタレントで“5up!”MCの松本裕見子さんのある日の衣装。スカートが紫です!!

松本さん着用 カーキ(トップス)×紫(スカート)ともに レセプション広島 松本さん着用 カーキ(トップス)×紫(スカート)ともに レセプション広島

パンツもスカートも、「紫が映える!」らしいですよ~。

 

なかなかプライベートではまだ秋らしいことが出来ていませんが、、、夏の名残…?

先日、子どもと山口県和木町にある蜂が峯総合公園に行ってきました。

最近は新幹線はどこへやら(もちろんまだ新幹線や列車も大好きなのですが…)とにかく恐竜にドハマりしている息子。

 

大きな恐竜のオブジェがあり子どもも大興奮!

イグアノドンの親指には大きなツノのようなものが生えていることをこのオブジェから学びました。親指スパイクというんですね~。植物食恐竜のイメージが強かったのでビックリ。

 

その他、可愛いうさぎと触れ合えたり、小さな子どもも安心して遊べる遊具が揃っていたり、オシャレなイタリアンがあったり、観覧車があったり…

少し遅いデビューかもしれませんが…子どもにとっては人生初の観覧車でした! 少し遅いデビューかもしれませんが…子どもにとっては人生初の観覧車でした!

1日満喫できる場所で、また行きたい!と思いました。

次は“紫のボトムス”を着て行こう!!

 

 

次回は、八幡美咲アナウンサーです。お楽しみに~!

 

小嶋沙耶香(広島ホームテレビアナウンサー)

LINE はてブ Pocket