優しい炎と香りで癒しを おうち時間が充実するおすすめキャンドル【PARIGOT】

diptyque(ディプティック)のキャンドル diptyque(ディプティック)のキャンドル

おうち時間が増える年末年始は、癒し効果もあるキャンドルをお供に過ごすのがオススメ! 今、人気のキャンドルといえばやはりdiptyque(ディプティック)です。パリで人気・知名度ともにNo.1のフレグランスブランドで、その歴史は、クリエイティブな情熱を分かち合う3人の仲間たちによって、パリのサン・ジェルマン通り34番地で始まりました。

キャンドルのワックスは、それぞれの香りが最大限生かされるよう、香りに応じて最適な配合でブレンドされています。こだわり抜かれたキャンドルは一度使えばリピートしたくなること間違いなしです。

香りのラインナップも豊富なので、悩ましい!という方にはまずはこの香りがおすすめです。

不動の人気NO.1はBAISE(べ) 不動の人気NO.1はBAISE(べ)

 

豊富な香りの種類がある中でも不動の人気NO.1はBAISE(べ)。 摘み取ったばかりのカシスの 実(baies)のフレッシュな趣きにローズの生き生きとしたフローラルアクセントが効いている男女ともに支持率の高い香りです。

diptyque(ディプティック)のキャンドル 香りの種類は豊富です

他のラインナップはというと、女性支持率NO.1はROSES(ローズ)

蕾がほころび始めたものもあれば、咲き誇っているものもあり、そんな様々なローズの瑞々しい香りが楽しめる香りです。

 

さらにウッド系の代表といえば、FIGUIER(フィギエ)

グリーンのアクセントや、熟し始めたイチジクのほのかにフルーティなアクセントが溶け合い、ミルキーさも楽しめる香りです。

diptyque(ディプティック)正規取扱の通販サイト|PARIGOT ONLINE(パリゴオンライン)

 

 

お気に入りのキャンドルとともに年末年始を心穏やかに、豊かな気持ちで過ごしてみては。

 

PARIGOT HIROSHIMA PARIGOT HIROSHIMA

 

PARIGOT

流れる風まで、美意識の中にあるパリの街。
最新鋭のモードと個性の表現を軽やかに愉しむパリの洗練された感性をイメージして
PARIGOTは生まれました。

スタイルに余裕を感じさせる深みは、
ただ新しいだけでなく、美しいヒストリーから感じるもの。
PARIGOTのルーツは、1925年。
広島の尾道で生まれ、90年の時間をかけて磨かれたホスピタリティと、
世界中から集められた最先端のファッションの醍醐味を体感していただけるのがPARIGOTです。

時の動きを敏感に感じ、エイジレスに自分らしい魅力を望む、
あなたの人生にPARIGOTという感動のメゾンを――

LINE はてブ Pocket