国内最恐の360°VRホラー『おうちに行こう』 あなたはもう体験した?9月は来場プレゼントも

(C)HOME

怖過ぎて、途中でリタイアーー
逃げ場のない恐怖体験ーー

体験者がこう語るのは、360°VRホラー『おうちに行こう』。
9月から、イオンモール広島祇園にて、毎週土曜・日曜と祝日に開催しています。

「映像を見るだけでしょ」
「ふつうのお化け屋敷の方が怖いんじゃないの??」

いえいえ、そんな甘いもんじゃありません。
ゴーグルをつけて見るVR映像では、生身の身体ごと、どっぷりとその世界に入り込んだような感覚。
360度取り囲まれた恐怖の世界には、

逃げ場がないのです(泣)

しかも、このこわーい映像を手掛けたのは、今年大ヒットした『犬鳴村』や世界中で知られる『呪怨』など、数々の作品を送り出して来た映画監督・清水崇氏と、記録的大ヒット作品『シン・ゴジラ』の特殊造型を手掛けたプロデューサー西村喜廣氏。
この強力タッグとなると、

そりゃハンパないって…

 

この恐怖体験ができる場所はこちら。
イオンモール広島祇園3Fにある会場ゲートを通り…

(C)HOME

 

椅子に着席。特別仕様の椅子は映像に合わせて振動するので、勘弁してーーーというほど、恐さに追い討ちをかけて来ます。
VRホラー椅子

 

ゴーグルをつけて準備完了。
恐怖の世界へいざ…
会場内風景

 

 

夕暮のお墓、誰一人いない田んぼ道、深夜の無人電車、そこにあなたは一人で居ます。
暮れかける空を眺めていたあなたの目の前に現れたのは1人の少女。

少女はあなたに、こう言います。

「おうちに行こう」

ここから、始まる恐怖の旅。
これは少女の体験なのか、はたまた空想の世界なのか。

 

映像は3パターン。どれを見ても超ド級の怖さです!!
9月は期間限定で、カープ観戦チケットなどが抽選であたる来場者プレゼントや、お得な割引サービスも↓↓↓
怖い物好きの方、ビビらないかっこいい姿を彼女に見せたい男子、VRを体験してみたい方、巨匠たちの映像を見てみたい方…ぜひ会場に足を運んでみてください。

 

 

料金:(税込)
大人(中学生以上)1,000円
小人(小学生以下)700円
※イオンモールアプリをダウンロード・お気に入り登録で当日券100円割引
※チケットぴあでもチケット購入可能。Pコード:992-849(9月券)

会期:毎週 土・日・祝日のみ開催

場所:
イオンモール広島祇園3F ザ・ダイソー前特設会場

お得情報:
①ご来場頂いた方の中から抽選でプレゼント
9月19日(土)~9月22日(火・祝)
・カープ観戦チケット(毎日1組/2名分)
・カープ坊やビニール人形「だっこはコツだ」(毎日20名)

②広島ホームテレビ公式LINEの「お友だち」全員
・50%割引クーポンプレゼント
配布は9月11日(金)~ [クーポン有効期間 9月27日(日)まで]

 

■VRホラー「おうちに行こう」公式サイト
https://ouchiniikou.com

 

ひろしまリード編集部
※掲載された記事・情報は、取材当時のものです。予めご了承ください。

LINE はてブ Pocket