【発売日決定】カープ栗林投手・森下投手アートフォト 直筆連名サイン入り

きのう発売情報が解禁となった『勝ちグセ。アートフォト 栗林投手・森下投手ツーショットバージョン』。きょう写真のデザインが確定し、公表されました。

 

きのう公開されたオフショットの2人の表情とは打って変わり、引き締まった表情となっています。カープの未来を担い投手陣の中核をなす2人の立ち姿は、凛として力強さを感じさせてくれます。2人の周囲には書家・翠蘭がしたためた「Stay Gold」の文字がマルチカラーで配置。これは2年連続でセ・リーグの新人王に輝いた2人の功績、そして日本を歓喜に導いてくれたゴールドメダリストである事への敬意、そして2人に「いつまでも輝き続けていて欲しい」という思いが込められています。

発売開始は、2021年12月23日(木)19時00分から広島ホームテレビが運営するWEBショップ「ぽるぽるSHOP」(https://hometv-shop.jp/)です。販売個数は、球団設立71年にちなみ71個限定(シリアルナンバー付き)です。シリアルナンバー「18」は森下 暢仁選手に、「20」は栗林 良吏 選手に贈呈されるという事で、実際の販売数は69個、争奪戦が予想されます。

 

ひろしまリード編集部

 

 

LINE はてブ Pocket