冬のボーナスでゲットしたい 最新家電を大特集

今話題の最新家電を大特集。
年末に大活躍間違いなしのお掃除家電から、ユニークなお料理家電など、冬のボーナスでゲットしたい家電を一挙ご紹介します。

 

年末の大掃除に活躍間違いなし おすすめ家電①


最新家電を求めてやってきたのは、広島駅前にある「エディオン蔦屋家電」。
まずは、大掃除に活躍間違いなしの家電から。

 

ベルソス 充電式バスポリッシャーS(3,480円) ベルソス 充電式バスポリッシャーS(3,480円)

 

手間に感じるお風呂掃除を楽にしてくれるのが、この「バスポリッシャー」。
電源を入れると、ブラシが回転。この電動回転ブラシが、浴槽の中の水垢や排水回りの汚れもラクラク落としてくれます。

 

ベルソス 充電式バスポリッシャーS 力を入れてこすらなくても汚れがすんなり落ちます。ブラシ交換も簡単。

 

中原リポーターが実際にお風呂掃除にチャレンジ。
用途に合わせた3つのブラシが付いているので、隅の汚れを落とすときはブラシを変えて掃除をすればOK。
年末のお風呂掃除はバスポリッシャーにお任せです。

 

 

年末の大掃除に活躍間違いなし おすすめ家電②


カーペットに飲み物をこぼしてしまった経験、皆さんもありませんか。
続いてご紹介するのは、そんなときにピッタリの家電です。

 

アイリスオーヤマ リンサ―クリーナー アイリスオーヤマ リンサ―クリーナー(18,480円)

 

「リンサ―クリーナー」は、カーペットにこぼした飲み物などの汚れを水と空気の力で吸い取る、布専用の掃除機なんです。

こちらも中原リポーターが実際に使ってみることに。
ボタンを押すと水が出てカーペットをぬらし、ブラシで汚れをかきだして吸い取ります。どこに飲み物をこぼしたかが分からないほどきれいに。
お子さんがいらっしゃる家庭にもおすすめの家電です。

 

 

今話題の最新家電①


おうちでお酒を楽しみたい、という人におすすめなのが、ライソンの「にせんべろメーカー」。

 

ライソン にせんべろメーカー ライソン にせんべろメーカー(9,460円)

 

「にせんべろメーカー」の「せんべろ」という単語は、“1,000円でべろべろに酔える”の略語。
長さ約40cmのヒーターで、コンセントにつなぐだけで、いつでも熱々の料理を味わうことができます。
おでんや焼き鳥、熱燗などをこの一台で。寒い冬にぴったりの家電です。

 

 

今話題の最新家電②


長時間のリモートワークやネットサーフィンで、肩こりや疲労感が気になる方におすすめの家電がこちら。

 

ジョンソンヘルスケア SYNCAマッスルパーカッションガン ジョンソンヘルスケア SYNCAマッスルパーカッションガン(18,480円)

 

「マッスルパーカッションガン」は、パソコンやスマートフォンを同じ姿勢のまま長時間使用することで起きる筋膜の癒着を、元の状態に戻す”筋膜リリース”を自宅でできる家電なんです。
筋肉に沿ってあてることで、従来のマッサージでは解消しにくいコリやハリをケアすることができるんだそうです。
振動の強さは6段階。先端のパーツも6種類あり、お好みの強さで筋肉をほぐすことができます。
1年の疲れをこのマッスルパーカッションガンで癒してみてはいかがでしょうか。

 

 

今話題の最新家電③


日ごろの移動を楽にしたい、という方におすすめなのが人気急上昇中の電動自転車。
エディオン蔦屋家電内にある「モトベロ広島」では、おしゃれなものから実用的なものまで、幅広い電動自転車を取り扱っています。
なかでも、お店おすすめの一台がBeSV「PSA1」。※eは大文字ではないが、大きさはBやSと同じ

 

BeSV PSA1 BeSV PSA1(215,600円)

 

充電時間は4時間。1回の充電で約70km走行できます。
こちらの電動自転車は、自動でアシストの力を調整してくれるので、節電しながら、坂道でもラクラク走ることができます。
街中での移動やレジャーに大活躍間違いなしの一台。ぜひゲットしてみては。

 

 

冬のあったか家電


寒さが本格化してきて欲しくなるのが「あったか家電」。
なかでも、おしゃれなものが人気なんだそう。

 

ディンプレックス 暖炉ヒーター ディンプレックス 暖炉ヒーター(38,280円)

 

エディオン蔦屋家電いちおしの暖房、「暖炉ヒーター」。
電気のファンヒーター方式を採用しているので、暖炉の中は素手で触っても熱くないんです。
暖かさだけではなく、見た目にもこだわりたい方におすすめです。

===
エディオン蔦屋家電
Tel:082-264-6511
===

 

他にこんな「あったか家電」も


人をダメにする一人用の着るこたつ「こたんぽ」。
寝袋のように足を入れて下半身をすっぽりと覆います。足底の部分は開いて足が出せるので歩き回る事もできます。
前面部全体が温まるヒーターを内蔵していて、温度は30℃~45℃まで6段階で切り替えられます。
しかも消費電力は50Wで、一般的なコタツの300Wと比べても約6分の1と電気代がお得なんです。

 

こたんぽ サンコー おひとりさま用着るこたつ「こたんぽ」(9,800 円)

 

そしてこちらは「USBおにぎりウォーマー」。
内部には約60~80℃になるヒーターが2個、表と裏の両面からおにぎりを温めてくれます。
USBケーブルをモバイルバッテリーなどにつなげば、外出先でもホカホカのおにぎりが楽しめます。

 

USBおにぎりウォーマー サンコー USBおにぎりウォーマー(2,480 円)

 

日々の生活をより快適にしてくれる最新家電。
この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。

 

 

広島ホームテレビ『5up!』(2021年11月25日放送)
「みみより」
ライター:神原知里
※掲載された記事・情報は、取材当時のものです。予めご了承ください。

LINE はてブ Pocket