パク・ソジュンが日本語で呼びかけ「王マンドゥ知ってる?」新CM公開

人気韓国人俳優のパク・ソジュンさんが出演する日本版新CMが、広島地区で18日(月)から放映されます。

※東京・大阪・名古屋・福岡の 4都市は15日(金)~

 

グローバル韓食(ハンシク)代表ブランド「bibigo」シリーズの主力商品、「bibigo 王マンドゥ」(読み方:ビビゴ ワンマンドゥ)の商品名リニューアルに伴い、「王マンドゥ知ってる?」篇では、パク・ソジュンさんが「bibigo 王マンドゥ」をおいしそうに頬張り、満足そうにうなずく様子が映し出されます。

 

パク・ソジュン 新CMに出演する「パク・ソジュン」

 

2018年から韓国でもbibigoのCMキャラクターを務めているパク・ソジュンさん。今回のCM冒頭、「ねぇ、『王マンドゥ』知ってる?」という日本語での呼びかけは、日本版CMのために特別に録り下ろしたもの。ハリウッド作品をはじめ、続々と出演作が決まっているパク・ソジュンさんが、撮影のため出国する直前に日本と韓国をつないでリモートで収録しました。韓国の食文化を日本にも広めたいという思いから実現した、貴重なナレーションです。

さらに、パク・ソジュンさん以外のセリフパートとなる日本版CMのナレーションには、過去ドラマ出演作でもパク・ソジュンさんの吹き替えを担当されたことがある、声優の櫻井孝宏さんが務めました。間接的にではありますが、ドラマ以来のタッグとなり、CMの見どころのひとつとなっています。

 

パク・ソジュン

 


「bibigo 王マンドゥ」について


豚肉・5種類の野菜(にら、キャベツ、玉ねぎ、ねぎ、にんにく)・韓国春雨・豆腐がバランスよく入ってヘルシーで、飽きずに食べられる冷凍マンドゥです。
約35gのビックサイズのマンドゥの中には具材がぎっしり詰まっているのでボリューム感があります。また、たっぷりこねたもちもちの皮をしっかり焼くことで、“もちパリッ”とした食感も楽しめます。

焼き、蒸し、茹で、揚げなど、様々な食べ方ができ、ご飯のおかずとしても、お酒のおつまみとしてもぴったりです。

 

bibigo 王マンドゥ bibigo 王マンドゥ

食卓の主役に!もしくは韓国ドラマのお供にいかがでしょうか?

 

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket