テーブル周りを『DIOR MAISON』で格上げ!優美な花や鳥で彩られたコレクション

おうち時間が増えた今、お部屋に雑貨を飾ったり、こだわり料理を作ってみたり、家の中で楽しめる趣味を持つ方が増えています。
いつもの料理をグッと格上げしてくれる、すてきな食器を集めてみるのもよいかもしれません。

 


ディオールメゾンが、新しいコレクション「7,JULES-SANDEAU」の展開を開始しました。
クリスチャン・ディオールは、パリ16区ジュール・サンドー大通り7番地の自宅アパルトマンとのめぐり逢いを

「難しく考えすぎずに、建築家に相談すらせずに自分で決断し、新しい自宅を飾るために持てるものすべてを捧げました。」と描写。

そのアール ドゥ ヴィーヴル(暮らしの美学)にかける情熱に魅了された、ディオールのクリエイティブディレクター・コーデリア・ドゥ・カステラーヌは、この特別な館と、とりわけ花や鳥で飾られたその壁紙からインスピレーションを得て、ディオール メゾンの最新コレクションをデザインしました。

デコラティブプレート 23,100円 デコラティブプレート 23,100円 ディナープレート 20,350円 ディナープレート 20,350円 プレースマット 40,700円

 

 

美しい花をカラフェに、そして装飾ボールの内側に鳥を封じ込めたアイテムは、テーブル周りに華やかさを与えてくれます。

カラフェ 54,450円 カラフェ 54,450円 ガラスボール 29,700円 ガラスボール 29,700円

 

おうち時間を華やかに格上げしてくれるディオールメゾンの新コレクション、ご自身の生活の彩りに、そして大切な方へのギフトとしてもおすすめです。

 

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com

 

ひろしまリード編集部

 

LINE はてブ Pocket