カリスマモデル伊藤桃々とオトナデート!ラフレクラン西村の真剣プラン公開

ラフレクラン西村・伊藤桃々 (C)HOME

「大人の男性が設定したデートプランは、若い女性に通用するの?」
サディスティックな企画だが、若者は何に喜ぶのか真剣に知りたいと思った。

今回、エスコートすると意気込んだのは、『恋とか愛とか(仮)』でMCを務めるラフレクラン西村真二さん。お相手は、ギャル雑誌「egg」で大人気のカリスマモデル伊藤桃々ちゃんだ。

伊藤桃々 (C)HOME

西村さんは、広島でのアナウンサー時代に出来なかったことを実現すると真剣に考え、笑いを忘れて本気モードで向かうようだ。

住宅街に佇むテイクアウト専門のフルーツジュース店でドリンクを用意し、2人はドライブしながらゴルフの打ちっ放し場へ。その後、お茶タイムと立ち寄った先は、西村さんの母の店!?ディナーには、14年通うイカスミパスタが絶品のお店を選ぶが、彼女は魚介類が苦手・・・。
さぁ、このデートでアリ判定は出るのだろうか、デート後の直撃インタビューで明らかになるリアルな感想とあわせて検証しよう。

SNSの総フォロワー数100万人超えの桃々ちゃんは、生フルーツティーに喜び「タピオカじゃないところがイイ!メチャメチャおしゃれ!!」という。
タピオカは違うのかと驚く西村さんだが、タピオカはJKの飲み物で、19歳だからちょっと大人っぽくしたくてもう飲んでいないと話す。

伊藤桃々 (C)HOME

「デートって、きゅんきゅんしますよね」と、桃々ちゃんの何気ない発言に、西村さんは嬉しく叫びたいと感情が爆発し、逆にきゅんきゅんが止まらない様子だ。

念願のゴルフデートでは、着替えて登場したカリスマモデルに魅了され、西村さんは一番楽しい時間を過ごすが、ゴルフは「おじさんっぽい」と却下されていた。
桃々ちゃんは、西村「おかん」との会話が一番楽しかったようで、最高の笑顔を見せてくれた。

ラフレクラン西村・伊藤桃々 (C)HOME

名物「イカスミパスタ」を食べる予定は、魚介類NGで食事プランが破綻するも、苦手なのに一口食べて感動する様子もあった。そんな優しい彼女は、互いに気持ちを確かめる言葉が恋愛には必要だという。彼には1日1回「好き」と言われるのが理想で、自分も思ったことはすぐに伝えると話してくれた。

西村さんは、大人ぶってエスコートしたつもりが、実は手綱握っていたのは桃々ちゃんかも・・・と実感するが、犬山紙子さんを筆頭に、誰もが最初から感じていた気がする。

伊藤桃々 (C)HOME

結果、17歳の年齢差から恋愛対象圏外となるが、若者のカリスマから今の若者事情を聞き、リアルな恋愛観を知ることができた。自分本位ではなく相手が喜ぶことを考えて読み取るプランが、秘訣なのかもしれない。
犬山さんは、桃々ちゃんの評価が実は辛口だったことに大はしゃぎ!笑いを捨てて本気で挑んだ末、思わぬところで大爆笑を得た西村さんだった。

2週にわたってお届けする神デートは、ついに次回、ミスターコイカリ・さいねい龍二さんが登場する。超人気モデル“ちゃんえな”こと中野恵那さんとの本気デートに密着します。
西村さんとは一味違う、大人の魅力満載のさいねい龍二さんに期待したい。

 

 

■番組情報はこちら
恋とか愛とか(仮)』毎週木曜 深夜0時15分から放送

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket