愛され上質コートで作る冬の大人スタイル【PARIGOT】

「ショールカラーショートコート」

PARIGOT

 

PARIGOT

【PARIGOT(パリゴ)】 ショールカラーショートコート|PARIGOT ONLINE(パリゴオンライン)

 

愛されポイントは何といっても丸みのあるショールカラー。顔まわりに女性らしさと柔らかさを演出してくれるショートコートです。コクーンシルエットで、さらりと羽織るだけで抜け感のある、こなれた印象に仕上がります。オンオフ問わず幅広いスタイリングに活躍する一枚で、車移動や自転車移動の方にもオススメ!

「スーパー140ウールコート」

ウールの世界標準規格としてスーパー表示はウール繊維の細さを表しており、数字が大きいほど繊維が細く高品質で滑らか。「140」は高品質と言えます。風合いの良さ、暖かさと軽さが特徴のPECOLAMB PREMIUMを使用しており、肌当たり抜群。

 

「ベルテッドロングコート」

PARIGOT

 

PARIGOT

【PARIGOT(パリゴ)】 MANTECO ベルテッドロングコート|PARIGOT ONLINE(パリゴオンライン)

 

首元のボタンがアクセントとなった、ゆったりとしたリラクシーなシルエットのノーカラーロングコート。両サイドにスリットが入っていることでロングでも動きやすく、快適かつ軽やかな印象に!ノーカラーのデザインながらもフロントを開けることで襟が作れ、フェミニン過ぎず辛口見えする大人デザインが愛されポイント。

素材はイタリアの老舗ファブリックメーカー 「MANTECO社」のウールを使用。世界的に評価されるクオリティーで、ラグジュアリーブランドまで幅広く認知されているファブリックメーカーです。ソフトな風合いに仕上げる特殊な加工を施し、二重織りにも関わらず軽く着心地が良いのが魅力です。 しなやかな質感で、気張らずさらっと羽織れます。

これからの季節、出番の多いコートは、心地よさ生活スタイル共に自分に1番しっくり来る良いものを選びたいですね!

 

PARIGOT HIROSHIMA

PARIGOT HIROSHIMA

PARIGOT

流れる風まで、美意識の中にあるパリの街。
最新鋭のモードと個性の表現を軽やかに愉しむパリの洗練された感性をイメージして
PARIGOTは生まれました。

スタイルに余裕を感じさせる深みは、
ただ新しいだけでなく、美しいヒストリーから感じるもの。
PARIGOTのルーツは、1925年。
広島の尾道で生まれ、90年の時間をかけて磨かれたホスピタリティと、
世界中から集められた最先端のファッションの醍醐味を体感していただけるのがPARIGOTです。

時の動きを敏感に感じ、エイジレスに自分らしい魅力を望む、
あなたの人生にPARIGOTという感動のメゾンを――

LINE はてブ Pocket