「Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)」22AW最新アイテム【PARIGOT】
「Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)」2022AW MAIN COLLECTIONのテーマは、22SSから引き続き、デザイナー黒河内真衣子氏の故郷である長野を舞台とした「LAND」の集大成です。
故郷の遠い記憶と春の息吹から着想した前回の22ssコレクションから季節が移り変わり、今回は秋から冬にかけての長野をイメージされています!長野の歴史をより深堀し、縄文時代まで遡ったコレクションでは、オリジナルで作り上げた繊細なファブリックで、秋の野山が作り出す豊かな色やテクスチャーを再現しています。
早速新作を使用したコーディネートをご紹介!
靄のかかる山々がぼんやりと見え隠れする景色をかすりのジャージー素材で表現したミニドレス。
柔らかなジャージーの風合いを保ちながら、伸縮性のある芯を全面に貼ることで、型崩れを防ぐと同時に構築的なシルエットを実現しています。ボリュームのあるドルマンスリーブと、身頃から袖に繋がるラインが身体を華奢に見せてくれます。マメらしいディテ―ルがなんとも素敵な1枚。
【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】 Ikat Gradation Jersey Mini Dress
続いてはこちら!
山野青々とした木々や、オレンジ色に染まった美しい紅葉の景色をグラデーションで表現したシャギーウールジャケット。
ゆったりとしたシルエットで、ショルダー部分に大きく入ったタックが立体的なフォルムを作り出し絶妙なサイジングです。ライダースジャケット風のフロントフラップ、レザーパイピング、袖口のミックスリブ、など拘りの詰まったデザイン。
【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】 Alpaca Blend Shaggy Wool Blouson
春夏コレクションに続き、シーズンテーマがディテールにギュッと盛り込まれており、圧巻のラインナップ。毎シーズン欠かさずチェックしておきたいITブランドです。
PARIGOT HIROSHIMA
PARIGOT
流れる風まで、美意識の中にあるパリの街。
最新鋭のモードと個性の表現を軽やかに愉しむパリの洗練された感性をイメージして
PARIGOTは生まれました。
スタイルに余裕を感じさせる深みは、
ただ新しいだけでなく、美しいヒストリーから感じるもの。
PARIGOTのルーツは、1925年。
広島の尾道で生まれ、90年の時間をかけて磨かれたホスピタリティと、
世界中から集められた最先端のファッションの醍醐味を体感していただけるのがPARIGOTです。
時の動きを敏感に感じ、エイジレスに自分らしい魅力を望む、
あなたの人生にPARIGOTという感動のメゾンを――