カフェトライノサンドウィッチでゆっくりカフェタイム

この記事は2022年6月1日に作成および更新したものです。
おでかけやご利用の際は公式サイト等で最新情報を確認してください。
※写真は公式ホームページよりお借りしています。

tomato

東千田公園近くにあるサンドウィッチ専門店「カフェトライノサンドウィッチ」をご存知ですか?

バリエーション豊富なサンドウィッチやデザート、こだわりのハンドドリップコーヒーが頂けます。キッズスペースや授乳室も完備してあり、家族連れやママさんにも優しいカフェです。おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店で、ランチやカフェを楽しんでみてはいかがでしょうか。

▼この記事を読んで分かること
◎サンドウィッチメニュー。
◎豊富なドリンクメニュー。
◎お子様連れにも安心な店内の様子やペットOKなテラス席。

この記事を読めば、カフェトライノサンドウィッチについて分かるので、ぜひ参考にしてみてください。

 

1.アクセス

tomato

お店は東千田公園の近くにあります。広電「日赤病院前駅出口」より徒歩7分です。近くにスポーツクラブルネサンス広島東千田やCLiP HIROSHIMAがあります。

駐輪場を完備し、店舗裏に駐車場があります。駐車証明書のご提示で60分のサービス券をもらうことができます。

 

2.メニュー

季節によってメニューが変わります。お食事系のサンドウィッチとフルーツサンドウィッチがあり、気分によって選ぶことができます。

 

サンドウィッチ

tomato

プリプリ海老カツ、オーロラタルタル 550円

サクサクの海老カツにオーロラタルタルソースがマッチしたボリューム満点のサンドウィッチです。

 

tomato

とろとろ卵とチキンカツ 550円

半熟卵とソースのかかったチキンカツの相性が抜群のサンドウィッチです。こちらもボリュームがあるため、男性も満足できると思います。

 

tomato

さっぱりチキンモッツァレラ 550円

チキン、モッツアレラチーズに、バジルソースとマンゴーが入ったサンドウィッチです。野菜もしっかり摂れて、ヘルシーなサンドウィッチで、女性に人気があります。

 

tomato

こだわりクリームの贅沢いちご 550円

特製のこだわりクリームを使用したいちごのサンドウィッチです。甘すぎず、食べやすいため、リピーターも多いそうです。

 

ドリンク

4種類のコーヒーメニューはハンドドリップで丁寧に淹れてくれます。「香り高い甘み」「クリアな酸味」「重厚な苦味」「デカフェ」から選ぶことができます。また、エスプレッソメニューや紅茶のメニューもあります。

夏限定で、ソーダメニューもあり、クリームソーダやサンデーを楽しむこともできます。

サンドウィッチと一緒にドリンクを注文すると、50円引きになるためお得です。

tomato

コーヒーは、一杯一杯丁寧にハンドドリップして提供されます。

tomato

夏限定のソーダメニューもあります。

 

その他

スウィーツやポテト、唐揚げもあります。お食事で利用する際や、カフェで利用する際に嬉しいメニューです。

tomato

スウィーツ

濃厚ガトーショコラ、ブリュレチーズケーキはテイクアウトも可能です。

 

tomato

ポテト

塩、はちみつバター味があり、一皿350gとボリュームもたっぷりあります。

 

tomato

唐揚げ

極み旨塩、ねぎ塩だれ、濃厚エビマヨ、甘辛ハニーマスタードの4種類の味があります。個数も4個か8個か選ぶことができます。

 

3.楽しみ方

ゆっくり過ごせる店内

店内はゆったりとしたソファー席や、カウンター席があります。また、授乳室、キッズルームも完備されておりお子様連れの方にも優しいお店です。

落ち着いた店内はゆっくり食事をするのにもカフェしながらお喋りするのにも適しています。

tomato

店内

tomato

キッズスペース

tomato

授乳室

 

ペットと過ごせるテラス席

tomato

テラス席では、ペットと過ごすこともできます。お散歩途中にペットと一緒にカフェを楽しむのもいいですね。

tomato

 

tomato

 

東千田町公園でピクニック

tomato

ほとんどのメニューがテイクアウト可能です。※メニューによってはテイクアウトできないものもあるため、スタッフにお確かめください。

温かい季節は、サンドウィッチやドリンクをテイクアウトして東千田公園でピクニックを楽しむのもいいですね。

 

4.まとめ

tomato

美味しいサンドウィッチにこだわりのコーヒー。忙しい毎日を過ごす中でホッと一息つける瞬間は大切な時間です。

カフェトライノサンドウィッチでホッと一息ランチやカフェを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

名称:カフェトライノサンドウィッチ
住所:〒730-0053 広島市中区東千田町1-1-48-1F
TEL:082-243-7887
時間:10:00~18:00(LO.17:30)
HP:https://trainno.jp/

 

(担当ライター:shiro)

 

▼記事提供元

tomato onlinetomato-onlineは働く女性に向けたWebマガジン。
「ON」も「OFF」もしっかり楽しみたい女性に向けた情報を幅広く発信します。
忙しい毎日に一時の「ときめき」と「潤い」を提供するWebサプリとしてお楽しみください。

LINE はてブ Pocket