【サンフレ】若き守護神・大迫選手「今の想い」&サンチェくんは「スタバ」が大好き!?

こんにちは。

広島ホームテレビアナウンサー八幡美咲です。

 

今回は「大迫敬介選手への取材レポ」と「サンチェくんの意外な一面」をご紹介!

 

 

先日、大迫選手の特集のため、榮アナとともに吉田サッカー公園へ取材に行ってきました。

 

全体練習が終わり、誰よりも遅くまで練習をしていた大迫選手。

 

(c)HOME

 

取材陣の私たちにまで、「長い間、待たせてすみません」と気を遣ってくれ、とてもきちんとした方なんだなと取材前から彼の真面目な人間性を感じました。

 

榮アナの質問に対して、きちんと自分の言葉で簡潔に勝利への想いを語る姿は、ほんとに21歳?私より年下なの??と疑っちゃうくらい落ち着いていました。

 

(c)HOME

 

最近はベテラン林選手にスタメンを奪われていますが、、、

「ベンチから試合を見るときの心の余裕をプレー中でも持つ!」と語り、どんな時でも学ぶ姿勢を私も改めて大迫選手から学びました。

 

 

さらに!

先月から「サンフレ応援!森﨑浩司の“Foot style”」で始まった新コーナー「たぶん…サンフレサポーターの3割しか知らないこと」。

 

今回はサンチェくんの意外なマル秘任務が明らかに・・・。

 

なんと!サンチェくんは広報活動だけでなく、スタジアムグルメの企画・考案という重要任務をまかされていたのです!食に対しての興味は人一倍!いや、熊一倍!!タピオカドリンクは流行直後、すぐに飲みに行ったそうです。

 

(c)HOME

私が一番驚いたのは、サンチェくんはスタバがとても大好きでよく買いに行くんだとか!

 

県内のスタバで、もしかしたらサンチェくんに遭遇する日があるかもしれませんよーーーー!!

 

私もスタバに行く際はサンチェくんを少し探してみようと思います。

 

(c)HOME

 

 

「Foot style」見逃してしまったーー!という方は、「HOMEぽるぽるTV」または「YouTubeチャンネル」で見ることができます!

 

みなさん一緒にサンフレの意外な一面を発掘しませんか?

 

 

広島ホームテレビサンフレ応援!森﨑浩司の“Foot style”(月に1度、第3火曜日24:50~放送中)

☆「HOMEぽるぽるTV」で見逃し配信中!

☆「公式Twitter」で最新情報をお届け!

ライター:八幡美咲(HOMEアナウンサー)

LINE はてブ Pocket