「サンチェくん」家には屋根が無い!?|八幡アナが直撃!サンフレサポーターの3割しか知らないこと。

みなさん!こんにちは。

広島ホームテレビ アナウンサーの八幡美咲です。

 

「サンフレ応援!森﨑浩司の“Foot style”」で新コーナー「たぶん・・・サンフレサポーターの3割しか知らないこと」を担当することになりました⚽

 

(c)HOME

 

これからサンフレ博士になるには、サンフレッチェの顔!サンチェくんのことも知っておかなくては٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

 

(c)HOME

 

ということで、サンフレッチェ事務所へお邪魔してきました。

 

今回はサンフレッチ広島の吉武さんにサンフレサポーターの3割しか知らない!?いろんな秘密を聞いてきましたーーー!

 

(c)HOME

 

優しい表情で出迎えてくれた、今巷で流行っているというイケオジな吉武さん、実はサンチェくんの生みの親!?で、サンチェくんについてなんでも知っています。

 

サンチェくんのお家から恋事情、スタバに通っているなど日常生活についても教えて頂きました。

 

今回のサンフレサポーターの3割しか知らないことは「サンチェくんの家事情」について!

 

吉武さんは、お家に遊びに行ったことがあるくらい仲良しなんだそうです。

サンチェくんは山の中に住んでおり、住所は中国山地三丁目なのだとか。

なんと、家には屋根が無く、吉武さんが初めて家を訪れたとき、ゴミかなー?と思ったらサンチェくんの私物だったそう。。。

 

(c)HOME

 

どんな家なんだ。。。

 

気になります!!!

 

 

来月放送の第2弾では、さらに突っ込んだ普段聞けないサンチェくんの私生活について聞いていますよ!

 

(c)HOME

 

お楽しみに( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

広島ホームテレビサンフレ応援!森﨑浩司の“Foot style”(月に1度、第3火曜日24:50~放送中)

☆「HOMEぽるぽるTV」で見逃し配信中!

☆「公式Twitter」で最新情報をお届け!

ライター:八幡美咲(HOMEアナウンサー)

LINE はてブ Pocket