日頃の感謝を込めて 母の日プレゼントにオススメ家電3選

母の日プレゼントにオススメ家電 母の日プレゼントにオススメ家電

 

もうすぐ5月8日「母の日」。そこで今回、大松しんじが紹介するのは「母の日のプレゼントにオススメ家電」です。エディオン広島本店のスタッフから教えてもらったオススメ商品を3つをご紹介します。

まず1つ目は、エディオン入社10年目で家事家電フロア担当の中野裕介さんオススメ、ロボット掃除機「ルンバJ7+」。大変な日々の掃除、またご年配の方など掃除機が重くてつらいなんていう声もあります。そんなお悩みを解決してくれるのが最新モデルのルンバです!

iROBOT ロボット掃除機 ルンバ 129,800円 iROBOT ロボット掃除機 ルンバ 129,800円

前面にカメラが搭載され、そのカメラで部屋に落ちているものなどをチェック、室内のコードや靴下などを判別して避けて掃除をしてくれます。さらには、専用アプリで「こんなものが落ちてましたよ」と、写真付きでお知らせしてくれるんです。

iRoboto Homeアプリを使用するルンバが Wi-Fiネットワークに接続している必要があります。 iRoboto Homeアプリを使用するルンバがWi-Fiネットワークに接続している必要があります。

さらに、クリーンベースが従来よりも背が低くなり、ワイドになりました。中にはゴミパックが入っていて、1つのゴミパックでおよそ60回分、約2か月ためることができるんです。しょっちゅうゴミパックを変えなくていいので助かりますよね。お母さんにルンバでラクラクお掃除を贈ってみませんか。

1つのゴミパックでおよそ60回分、約2か月ためることができる 1つのゴミパックでおよそ60回分、約2か月ためることができるそう

 

続いて2つ目は、エディオン入社13年目・ヘルスケアフロアの杉山明日香さんオススメ。日々の疲れがなかなか取れないという方にピッタリな「エレネック」。こちらは首周りをリフレッシュしてくれるアイテム。6つのモードに強さが16段階あり、しかもコードレスでリモコン操作ができるのでマッサージしながら家事などの作業をすることが可能なんです。「ながらマッサージ」ができるなんて、嬉しいですね。

ALINECO エレネック 7,980円 ALINECO エレネック 7,980円

電気刺激で首の奥の筋肉まで刺激してくれ、またヒーターでの温め機能がついています。重さも135gと軽量なので首に負担もかからないんです。「エレネック」を使えば、忙しくてマッサージの時間が取れない、なんてことも少なくなるのではないでしょうか。癒しのアイテムとしてオススメです。

使用前に首元を水や化粧水などで軽く濡らしてご使用ください。 使用前に首元を水や化粧水などで軽く濡らしてご使用ください。

 

そして3つ目は、エディオン入社2年目・クッキングフロア担当の光岡里緒さんオススメ! いつも忙しいお母さんに、手間がかからない便利家電「ミルテ・フラッシュウォーマー」。 なんと2秒という驚愕のスピードでお湯を沸かすことができるんです!

シービージャパン mlteフラッシュウォーマー 9,980円 シービージャパン mlteフラッシュウォーマー 9,980円

500mlまでの大きさのペットボトルに、専用キャップをつけてセットするだけ、2秒でお湯が出てきます!まさか!?と思うでしょうが、本当なんです! また5段階の温度調節ができるので、飲み物やインスタント食品など、用途に応じて使い分けることができます。これなら、お湯が欲しい時にスグ使えるので嬉しいですよね。日頃の感謝の気持ちと一緒にプレゼントしてみてはいかがですか。もちろん、自分用にもオススメですよ!

 

■ エディオン広島本店
広島市中区紙屋町2丁目1-18
電話 082-247-5111

広島ホームテレビ『5up!』(2022年4月27日放送)

 

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket