プレミアム感ある「あずきバーシリーズ」が初リニューアル!『ゴールドあずきバーシリーズ』3月7日(月)より発売!

井村屋が、リニューアル商品として『ゴールドあずきバー』『ゴールドミルク金時バー』『ゴールド宇治金時バー』を2022年3月7日(月)より全国の量販店・スーパー、井村屋ウェブショップにて順次発売すると発表しました。

 

【ブランド初のリニューアル!】

ゴールドあずきバーシリーズはプレミアムタイプのあずきバーシリーズとして2015年より発売している商品。今回、ブランド初のリニューアルを実施、よりこだわった原料を選定し、配合を一から見直すことで、さらにプレミアム感のある商品へとリニューアルしたそうです。

 

ゴールドあずきバー ゴールドあずきバー

【ゴールドあずきバー】
①あずきは北海道産大納言小豆のみ使用!
②甘納豆を混ぜこみ、あずきの粒感と風味がさらにアップしました。甘納豆は柔らかく、食感の変化が楽しめます。
③砂糖、大納言小豆、食塩のみのシンプルな原料で素材本来のおいしさを引き出した味わいです。

 

ゴールドミルク金時バー

ゴールドミルク金時バー【ゴールドミルク金時バー】

①乳原料は北海道産のみ使用!乳原料の配合量を増やし、濃厚かつフレッシュなミルク感を味わえるミルクアイスになりました。
②練乳ベースの味わいでよりつぶあんと相性がよいアイスに仕上げました。
③北海道十勝産小豆を使用した濃厚かつやわらかい、風味の良いつぶあんです。

 

ゴールド宇治金時バー ゴールド宇治金時バー

【ゴールド宇治金時バー】

①抹茶原料には宇治抹茶一番茶のみ使用!旨味の強い抹茶と適度な苦みの抹茶の2種類の抹茶を使用しています。色鮮やかで、苦味を抑えた旨み豊かな抹茶アイスです。
②アイス部には北海道産生クリームを配合し、コクがアップしました。
③北海道十勝産小豆を使用した濃厚かつやわらかい、風味の良いつぶあんです。

 

まだまだ寒い日が続きますが、これは寒くても食べたいです!!

 

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket