『かっぱえびせん 桜えび』桜えびをまるごと練り込んだこだわりの味わい

『やめられない、とまらない♪』でおなじみ「かっぱえびせん」から、桜えびを丸ごと練り込み、サクサクとした食感に仕上げた『かっぱえびせん 桜えび』が発売されます。2022年3月7日(月)より全国のコンビニエンスストアにて先行で期間限定発売されます!

かっぱえびせん 桜えび

桜えびの匂いが香ってきそうなパッケージ。ピンクを基調としたパッケージは見るだけで春気分になりますね。

桜えびを使用した「かっぱえびせん」は、春夏の期間限定商品として販売されています。

今年は、桜えび(乾燥桜えび)を丸ごと100%使用し、桜えびの旨みと香ばしさをアップ。丸ごと練り込んだ桜えびの旨みと程よい塩味が絶妙にマッチした美味しさなんだとか。「かっぱえびせん」の中でも、撰りすぐりのエビを使用し素材を愉しむこだわりの「えび撰シリーズ」の一品です。

スティックは見た目にも可愛らしい桜色。定番商品より細めの生地なのでサクサクと軽い食感とくちどけが楽しめるみたいですよ!

 

2022年3月7日(月)全国のコンビニアンスストアにて発売されます。

一足先に春を感じたいアナタ。お近くのコンビニをのぞいてみては?

 

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket