この春、トレンドカラーはグリーン系で決まり! 【PARIGOT】

日中には、少しずつ春の訪れを感じられる日もあり、そろそろ春服が気になりだす頃ですよね。新しい季節を迎えるにあたってコーディネートをイメージする時、その年のシーズンを象徴するトレンドカラーアイテムは1点は抑えておきたいところです。今年はまずはグリーン系がマスト! イエロー系でもブルー系のお肌でもどちらとも相性が良いグリーン系。華やかさもありながら、馴染み力もあるのが魅力です。

そこで鮮やかなフレッシュグリーンのブラウスはまさに今年の気分にさせてくれるアイテム。春夏らしくホワイトのデニムを合わせてブラウスのカラーの主役感を演出するコーディネートがおすすめです。

今春はグリーン系 春夏らしくホワイトのデニムを合わせて 今春はグリーン系がマスト! 今春はグリーン系がマスト!

【PARIGOT(パリゴ)】 ギャザースキッパーシャツ|PARIGOT ONLINE(パリゴオンライン)

 

ボトムで取り入れると手持ちのアイテムもぐっと今年顔に。ライムグリーンのスリットパンツはフレアシルエットなのもトレンド感高めでオシャレ度を高めてくれる優秀な1本。

ボトムで取り入れると手持ちのアイテムもぐっと今年顔に ボトムで取り入れると手持ちのアイテムもぐっと今年顔に

 

フレアシルエットなのもトレンド感高め フレアシルエットなのもトレンド感高め

 

【PHEENY(フィーニー)】 Rayon nylon ponte flared pants|PARIGOT ONLINE(パリゴオンライン)

 

似合うカラーやシルエット、バランスを知ればおしゃれがもっと楽しめる手助けになってくれるはず!まずは自分のタイプをチェックしてみるのもおすすめです!

 

PARIGOT HIROSHIMA PARIGOT HIROSHIMA

 

PARIGOT

流れる風まで、美意識の中にあるパリの街。
最新鋭のモードと個性の表現を軽やかに愉しむパリの洗練された感性をイメージして
PARIGOTは生まれました。

スタイルに余裕を感じさせる深みは、
ただ新しいだけでなく、美しいヒストリーから感じるもの。
PARIGOTのルーツは、1925年。
広島の尾道で生まれ、90年の時間をかけて磨かれたホスピタリティと、
世界中から集められた最先端のファッションの醍醐味を体感していただけるのがPARIGOTです。

時の動きを敏感に感じ、エイジレスに自分らしい魅力を望む、
あなたの人生にPARIGOTという感動のメゾンを――

LINE はてブ Pocket