猫好きさん必見 ⾃分の愛猫の写真がキーケースに!

⾰⼩物の製作・販売をするクアトロガッツが2⽉1⽇〜22⽇まで公式HPにて、愛猫の写真がキーケースになるオーダーを受付けます。猫の写真とスマホがあれば簡単に作ることができ、鞄やベルトにつけることができるので⼤好きな猫といつでも⼀緒にお出かけができます。猫の写真のキーケースの料⾦は6000 円(税込6,600円)。公式HPにて販売中です。https://quatrogats.com/?pid=163374625

 

代表の中辻さんは大の猫好き。⼯房を構えた頃はデザイナーのなぎささんと、4匹の猫が⼀緒に暮らしていたという。 屋号であるクアトロガッツはスペイン語で訳すと”4匹の猫”となっており、⼯房に集う仲間もなぜだか猫好きが増えていったそうです。

愛猫キーケース 愛猫キーケース 愛猫キーケース

 

猫好きが集まれば⾃然と猫をモチーフにしたアイテムが増えるもので、猫のうしろすがたがモチーフのキーケース(当時飼っていた太っちょ猫がモデル)やゆるい猫が可愛らしいリップクリームケースなど、猫好きにはたまらないアイテムを作り続けています。

 

 

猫を愛するあまり、2⽉22⽇(にゃん・にゃん・にゃん)の猫の⽇には毎年猫祭りを開催しているそう。今年で6回目を迎える猫祭りでは、猫の写真がキーケースになるオーダーを受け付けています。

2022年2月22日 今世紀最大の猫の日をお祝いする「猫祭り企画」 2022年2月22日 今世紀最大の猫の日をお祝いする「猫祭り企画」

『クアトロガッツ』では、本当に気に⼊った物を⼤切に⻑年愛⽤していただける、そんなモノづくりをすることを心掛けているそうです。「⾃分の愛猫の写真がキーケースになったら⾯⽩いし、⼤切に使っていただけるのでは?という」思いから、猫の写真がキーケースになるオーダーが企画されました。

クアトロガッツ 公式HP  https://quatrogats.com/

2022年猫祭り     https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2665476

 

ご自身の愛猫をキーケースにするもよし、猫好きさんのご友人のギフトにも最適です。 来るべき、今世紀最大の猫の日に備えましょう(笑)

 

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket