今、絶対に押さえておきたい世界で人気のダウンブランドはこれ!【PARIGOT】

寒さが厳しくなってくると、誰しも思うのは暖かいコートが着たい!
暖かい。尚且つ軽いという素敵な要素を満たしてくれるコートといえばやはりダウン。

長く愛用するものだからこそ良質なダウンがおすすめ。
人気と実力を兼ね備えているダウンブランドをご紹介!

まずは、「HERNO(ヘルノ)」
どんなブランドか詳しくご紹介!
1948年、イタリア北部マジョーレ湖畔の自然豊かな小さな町レーザで誕生した、ラグジュアリーアウターウェアブランド
卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いた“伝統”と“モダニティ”の融合による、優美なデザイン、繊細なデコレーション、上質なファブリック、高い機能性を特徴とした多様性に富んだアウターウェアが世界中で人気のブランドです。

レディーなスタイリングに落とし込むとこちら!

HERNO(ヘルノ)のダウンを使ったコーデ HERNO(ヘルノ)のダウンを使ったコーデ

 

ヘルノらしい上品なカラーが女性らしさを演出 ヘルノらしい上品なカラーが女性らしさを演出

ヘルノらしい上品なカラーが女性らしさを演出。
冬の空に映えるクリーンなホワイトとコーディネートすれば華やぎ度も抜群!

【HERNO(ヘルノ)】 スタンドネックダウン|PARIGOT ONLINE(パリゴオンライン)

続いては「TATRAS(タトラス)」
ハイクオリティな素材を使用し、機能的で洗練されたアウターを提案するブランド。
ポーランド、ミラノ、日本のコーポレイトブランドというユニークなバックグラウンドを生かし、世界レベルで展開される期待のブランドです。
トレンドを取り入れつつ、使い勝手のよさを追求したデイリーユースなアイテムが定評で、特に、軽量で、高いフィルパワーを誇るホワイトグースダウンを使用したダウンウエアは、幅広いファッション嗜好の人々に愛用されています。

デイリーなスタイリングに落とし込むとこちら!
トレンドのフレアデニムをONすればデイリーなスタイリングもぐっとおしゃれな印象に。
遊び心のあるカラーニットも気分が上がるポイント!

TATRAS(タトラス)のダウンを使ったコーデ TATRAS(タトラス)のダウンを使ったコーデ 遊び心のあるカラーニットも気分が上がるポイント! 遊び心のあるカラーニットも気分が上がるポイント!

 

【TATRAS(タトラス)】 CIMA|PARIGOT ONLINE(パリゴオンライン)

お気に入りのダウンを見つけて、冬の寒さを楽しむ余裕を纏いましょう!

PARIGOT HIROSHIMA PARIGOT HIROSHIMA

 

PARIGOT

流れる風まで、美意識の中にあるパリの街。
最新鋭のモードと個性の表現を軽やかに愉しむパリの洗練された感性をイメージして
PARIGOTは生まれました。

スタイルに余裕を感じさせる深みは、
ただ新しいだけでなく、美しいヒストリーから感じるもの。
PARIGOTのルーツは、1925年。
広島の尾道で生まれ、90年の時間をかけて磨かれたホスピタリティと、
世界中から集められた最先端のファッションの醍醐味を体感していただけるのがPARIGOTです。

時の動きを敏感に感じ、エイジレスに自分らしい魅力を望む、
あなたの人生にPARIGOTという感動のメゾンを――

LINE はてブ Pocket