輝く時間を写真に残す メイクからスタイリングまでプロがアドバイス

おとなの親子写真帖 おとなの親子写真帖

 

おとなになった「今」、心に残るステキな時間を親子で過ごしてみたい。
そしてその大切な時間を、思い出の写真に残したい。

 

そんな願いをかなえてくれるサービスがあります。
それが、時録tokiroku「おとなの親子写真帖」。

電話で申し込みをした後、どんな写真を撮りたいか、イメージや撮影場所の打ち合わせを事前に行い、撮影当日は、プロによるヘアセットとメイクが施してもらえます。
事前打ち合わせの際、イメージに合う服のコーディネートもアドバイスしてもらえるので、服選びに自信のない方も安心ですね。
撮影した全データはUSBで持ち帰ることができるそうです。

 

これまで体験した人からは
「ヘアセットとメイクをしてもらう時の母のよろこぶ顔を見てうれしくなった」という娘さんからの声や、
「自分のために、かけがえのない娘と一緒に撮影した。これからがもっと楽しみになる体験だった」といったお母さまの声が寄せられているそうです。

 

この企画を実施するのは、広島市中区にあるTintColor(ティントカラー)。
代表の田丸曜子さんは
「年齢を重ねたからこその今を楽しみ、その笑顔を残して欲しい。その写真はいつの日か、大切な記念になります。」といいます。

 

大切な時間を大切な人と。
輝く時間を写真に残してみてはいかがでしょうか。

 

———————————————-
時録tokiroku「おとなの親子写真帖」

2名様1組 49,500円(税込)
*2名分のスタイリング、ヘアセット、メイク付き
*所要時間 約150分

(ご予約・お問い合わせ)
ティントカラー
広島市中区幟町14-3-2F
営業時間 10:00~18:00
082-962-6858
https://tintcolor-hiroshima.com/

 

 

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket