ミナモア2階「you-ichi」併設サロン「fill」別世界の特別な空間で楽しむ旬の映えかき氷

ググッと。瀬戸内

 

2025年8月3日、広島駅ビル「minamoa(ミナモア)」の2階に路面電車が乗り入れる新路線が開通しました。

 

ググッと。瀬戸内

 

広島ホームテレビの吉岡麗アナウンサーが訪れたのは、その注目スポットにある「you-ichi(ユーイチ)」。

ジャムや洋菓子を販売するこちらのお店に併設されているのが、サロン「fill(フィル)」です。

 

ググッと。瀬戸内

 

「お~別世界が広がっています」

扉の先にあるのは、併設されたイートサロンスペース。

6席だけの特別な空間です。

 

ググッと。瀬戸内

 

ググッと。瀬戸内 桃色の余韻(茶菓3種・季節の氷菓・ドリンク) 3,850円

 

おすすめはビジュアルにこだわったかき氷。

旬のフルーツを使用していて、今月はモモを使用した「桃色の余韻」です。

 

ググッと。瀬戸内

 

吉岡アナ「メレンゲと氷が口の中でスーッととけていきました。桃は甘くてジューシー、ラズベリーのジャムが甘酸っぱくていいアクセントになっています」

1つのかき氷でいろいろな味や食感を楽しめます。

サガワユーイチ代表「特別なものを提供したいと思い、食べる楽しさや美しさみたいなものを作っています」

余韻に浸れる特別なひとときを味わってみませんか?

 

ミナモア2階「you-ichi」内「fill」

<所在地>
広島市南区松原町2-37

<電話番号>
082-236-7713

<you-ichi営業時間>
10:00~20:00

<料金>
桃色の余韻(茶菓3種・季節の氷菓・ドリンク) 3,850円

 

広島ホームテレビ『ピタニュー』(2025年8月12日放送)

「ググッと。瀬戸内」

※掲載された記事・情報は、取材当時のものです。予めご了承ください。

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket