【5/26】要事前申込!こども劇場「チロリン村の人形げきと光る紙しばい」

5月26日(日)5-Days こども文化科学館にて、こども劇場「チロリン村の人形げきと光る紙しばい」のイベントが開催されます。定員に上限があるため事前申し込みが必要です。

 

チロリン村の人形げきと光る紙しばい

 

「チロリン村の人形げきと光る紙しばい」に出演するのは、安田女子大学児童大学研究会チロリン村の方たちです。

当日は人形げきと光る紙しばいの2部構成になっており、子どもの好奇心がくすぐられます。

席に限りがあるため、事前の申し込みが必要です。

 

申し込み方法

申し込み方法は2つ。専用サイトからの申し込みまたは、往復はがきによる申し込みです。

 

web申し込み

web申し込みでは、専用サイトから申し込みます。

申し込みサイト

受け付けは5月12日(日)23:59まで有効。web申し込みの際に、Yahoo!IDが必要になるため、持っていない人はID登録してからの申し込みになります。

申込完了後に自動返信メールが届いていたら応募完了です。自動返信メールが届かない場合は、5-Days こども文化科学館までお問い合わせください。

 

往復はがき

往復はがきによる申し込みは、5月12日(日)必着。1グループにつき1枚で応募できます。

往復はがきに必要事項を記入のうえ、期日までに申し込みください。また、返信の際に消える恐れがあるため、消えるボールペンでの記入は控えてください。

 

チロリン村の人形げきと光る紙しばい

 

<往信裏面の記載事項>
・実施日
・イベント名「人形げきと光る紙しばい」
・希望の時間
・代表者氏名(ふりがな)
・住所
・参加人数
・電話番号

<返信表面の記載事項>
・代表者の郵便番号と住所
・代表者氏名

なお、往復はがきとweb申し込みが重複している場合、無効になる可能性があります。ご注意ください。
当日は座席指定がございません。座席の配慮が必要な方は、事前にその旨をご記入ください。申込多数の場合は抽選となります。ご了承ください。

 

安田女子大学のお姉さんたちが元気いっぱい繰り広げる人形げきと光る紙しばいは、子どもだけでなく大人もワクワクできるでしょう。ぜひ、5-Days こども文化科学館のイベントにお出かけしてみてくださいね。

※紹介している内容と当日の公演内容が異なる場合があります。ご了承ください。

 

開催情報

 

日程 2024年5月26日(日)
時間 12:00~ / 14:30~(各回約40分)※開場はいずれも15分前
場所 5-Days こども文化科学館1階アポロホール
対象 となたでも
定員 各回250名
料金 無料
駐車場 なし
※近隣にコインパーキングあり
お問い合わせ 5-Days こども文化科学館 電話:082-222-5346 受付時間:9:00~17:00

 

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket