【日本で唯一】完全無料のベビー写真館「こどものみらい」が広島マリーナホップに期間限定オープン

広島市西区の広島マリーナホップに、日本で唯一の完全無料ベビー写真館が2024年3月15日(金)~8月31日(土)までの期間限定でオープンしました!

 

 

フォトスタジオ「こどものみらい」を開設したのは、トータルスタジオフォセット等の写真館を運営する株式会社スタジオアイ(呉市)です。

今回の完全無料かつ常設の写真館開設は、創立90年を迎えた同社による地域貢献、社会貢献、SDGsの取り組みのひとつ。「家族の幸せな時間を一生残してほしい」との思いから、90年にわたり培ってきた撮影、スタジオ装飾、ライティング技術等の技術とサービスを無料で提供する場が設けられました。

 

 

生後9か月までの赤ちゃんとそのご家族は、写真撮影・衣装・撮影全画像データダウンロードまでを完全無料で利用できます。

気軽に利用できるこの機会に、日々成長していく赤ちゃんのいまこの瞬間を特別な家族の思い出として写真にして残してみてはいかがでしょうか。

 

 

こどものみらい 概要

期間 2024年3月15日(金)~8月31日(土) ※期間限定
住所 広島市西区観音新町4-14-35
営業時間 毎週金土曜日 10:00~16:00
対象 生後9か月までの赤ちゃんとそのご家族
無料の内容 写真撮影・衣装・撮影全画像データがダウンロードできます
詳細 https://www.instagram.com/kodomonomirai0315/

ひろしまリード編集部

地元編集部が「広島をもっと楽しく」するヒントを毎日お届け!広島を愛するみなさんに、広島を満喫してもらえるような情報を発信しています。
生活に彩りを添えるウェブメディアを目指し、名前の「リード」には、read(読み物)とlead(案内する)の2つの意味を込めています。

 

LINE はてブ Pocket