【3/27~31】全17店舗出店!肉だらけの「肉肉パーク」開催|ひろしまゲートパーク

西日本を中心に開催されている肉の祭典「肉肉パーク」が、3月27日(水)から31日(日)までの5日間、ひろしまゲートパークにて開催されます。

 

肉肉パーク

 

肉のお店が全17店舗出店

11店舗出店の予定だった今回の肉肉パークですが、合計17店舗の出店が決まっています。

 

専門商社醍醐

「専門商社醍醐」からは、スペアリブ、タン串、豚バラ串、豚ハラミ唐揚げ、ホルモン、山賊焼きが登場。肉の祭典にふさわしいラインナップが並ぶ予定です。

 

千代田ジビエ工房 池田屋

広島県北広島町千代田にジビエ解体工房としてオープンしている「千代田ジビエ工房 池田屋」からは、ジビエ料理が販売されます。
ジビエ鉄板焼き、ジビエ串焼き、ジビエ炭火焼きの3種類を予定。

 

ホットジャマイカデリ

「ホットジャマイカデリ」からは、ジャークチキン、肉吸い、牛コウネ炙り焼きが販売されます。

 

わいわい食堂

「わいわい食堂」では、ステーキ丼の肉料理だけでなくはしまきも登場。
また、フルーツ飴も販売予定なので、肉料理の合間に甘いものを食べたい人にもおすすめです。

 

カラーズマート

できるかぎり広島県内の食材を使うことにこだわっている「カラーズマート」は、お店の看板メニューである広島三原産米粉を使った唐揚げ、阿藻珍味の尾道ラーメンが登場。
そのほかにカリーヴルスト(ドイツソーセージ)も並びます。

 

牛肉三番

牛肉料理が食べられる「牛肉三番」からは、牛丸焼き、牛ヒレ串、牛すじ焼きそばの3品が登場。牛肉好きの人におすすめです。

 

炉ばた焼き しろ

「炉ばた焼き しろ」では、関東煮串、特大カルビ串、和牛メンチカツが販売されます。煮物や焼き物、揚げ物すべてが揃っているのは嬉しいですね。

 

ベニベニ

鶏ハラミ丼とさきイカ天ぷら、レモンスカッシュが食べられるのが「ベニベニ」。口の中の脂を洗い流してくれるレモンスカッシュは、肉料理との相性も抜群です。

 

太陽フーズ

「太陽フーズ」からは、串のメニューとサンドイッチが販売されます。佐賀牛ステーキ串、ステーキサンド、カルビステーキ串の3種類のラインナップが販売予定です。

 

CHAPPY

佐世保バーガーとお酒を販売するのは「CHAPPY」。肉とバンズの相性は言わずもがなの絶品です。

 

金丸屋

「金丸屋」からは、肉盛りオムそばとお酒が販売されます。ひろしまゲートパークの空の下で食べる肉盛りオムそばとお酒は、春の思い出になりそうですね。

 

夢味月

もつ焼きと鶏皮串を販売する「夢味月」。お酒の肴としてもぴったりのラインナップなので、夜風に当たりながらつまんでも◎

 

焼肉 龍王館

福岡を中心に14店舗構える焼肉店「焼肉 龍王館」からは、九州産赤身ステーキ丼、ハラミステーキ丼、テールスープが並びます。
焼肉屋ならではのラインナップを、ぜひ一度ご賞味ください。

 

牛タン焼き 佐倉

厚切り牛タンがおいしい「牛タン焼き 佐倉」からは、牛タン焼きのほか、鶏皮串、ホタテ串が並びます。焼きたての牛タンは絶品です。

 

はしまき源ちゃん

割りばしに薄く焼いた生地とトッピングを巻きつけたはしまきは、屋台の人気メニューです。「はしまき源ちゃん」からは、はしまきが販売されます。

 

手羽先もっちゃん

手羽先料理のお店「手羽先もっちゃん」からは、お店の人気メニューである、元祖手羽先唐揚げが並びます。そのほかに串カツも販売予定です。

 

ステーキハウス食房小川

熊本県八代市にあるステーキのお店「ステーキハウス食房小川」からは、ステーキ丼とステーキだけでなく、フランクフルトも登場。

 

金曜、土曜、日曜は19時30分からDJが登場し、会場を盛り上げてくれる予定です。音楽とお酒、おいしい肉料理を満喫してくださいね。

※紹介している商品内容は変更する可能性があります。

 

開催情報

 

日程 2024年3月27日(水)~3月31日(日)
時間 平日:17:00~21:00
土曜:12:00~21:00
日曜:12:00~20:00
場所 ひろしまゲートパーク
料金 入場無料
飲食は各店舗にて支払い
駐車場 周辺コインパーキングあり
お問い合わせ 肉肉パーク実行委員会
parkjapanhq@gmail.com

 

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket