緒方かな子さんと中原衣美さん登場・ユニクロのトレンドコーディネートをご紹介

タレントの緒方かな子さんと、中原衣美さんをお迎えしてユニクロのトレンドコーディネートをご紹介。

緒方かな子さんの夫は広島東洋カープの緒方元監督、中原衣美さんの夫は上本選手、ということでお家での様子もちらっと聞いちゃいました。

 

【“見せて着る”ヒートテック】

トレンドコーディネートの舞台は「ユニクロイオンモール広島府中店」。

ユニクロの看板商品「ヒートテック」誕生20年という節目の今年に発売されたのが「ヒートテック ウルトラライト」。

ついに“見せて着る”ヒートテックが登場しました。

 

ヒートテックの歴史

 

ヒートテック ウルトラライトは7色展開でレイヤードにも最適

 

【年末年始のおでかけコーデ】

ヒートテックを使用して、緒方さんには“年末年始のおでかけコーデ”、中原さんには“部屋着にもなる ちょっとそこまでコーデ”に挑戦していただきます。

 

冬のトレンドコーディネートに挑戦

 

年末年始が近いということで話は“カープ選手・監督の妻あるある”に…。

「夫はセワセワと自由に行動している」と話す中原さん、一方、

「選手・監督時代は、キャンプが始まるとか、周囲が予定を教えてくれていたんですけど、カープを卒業してから困っていて。夫は予定を言わないので」と苦笑いの緒方さん。

 

「夫の行動が自由すぎる!」と悩みを打ち明ける2人

 

気を取り直して、まずは緒方さんがコーディネート作りに挑戦。

脚がきれいに見えそうということで、「タックワイドパンツ」をチョイス。

続いて、トレンドのショート丈のカーディガンを手に取ります。

 

緒方さんはとにかくアイテムを決めるのが速い!

 

そして完成したコーディネートがこちら。

 

年末年始のおでかけコーデ

 

緒方さん曰く、「お洋服はシックにして、小物で色を取り入れて明るくした」。

V字のカーディガンを選び、あえてウルトラライト ヒートテックを見せるコーディネートに。バッグはカジュアルなものにして、抜け感を演出しています。

 

【部屋着にもなる ちょっとそこまでコーデ】

続いて、中原さんが挑戦。

SNSで話題のニットパンツを取り入れたコーディネートにすることに。

 

ウォッシャブルニットリブパンツ(2,990円)

 

決断が速かった緒方さんとは対照的に、自分は優柔不断だと話す中原さん。

「色はどれがいいですか?」

と、緒方さんにアドバイスを求める場面も。

 

「私なら白かブラウン!」とアドバイス。奥様同士の連携プレーもバッチリ

 

「極暖 ヒートテック」に、フリースルームシューズと防寒対策も兼ね備えたコーディネートがこちら。

 

部屋着にもなる ちょっとそこまでコーデ

 

家の中ではスウェットを着ていることが多いと話す中原さん。

ニットパンツは「はいているのが分からないくらい楽ちん」なんだとか。

お出かけするときは、カーディガンをフリースにすると、さらにあったかコーディネートに。

 

お出かけのときはフリースであったか

 

アイテムを1つ変えてアレンジコーディネートも可能

 

「夫(上本選手)は、私のコーディネートを見もしない(笑)見ても反応は無だと思う」

「うちもそうですよ(笑)」

と話すお二人。いやいや、そんなことないですよ!

みなさんも、ユニクロのトレンドアイテムを取り入れて、冬のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

広島ホームテレビ『ピタニュー』(2023年12月7日放送)

ライター:神原知里

LINE はてブ Pocket