秋の味覚がぎっしり!「カフェ トライノ サンドウィッチ」で相性抜群の和サンドイッチ

ググッと。瀬戸内

 

「わ~!美しい断面!具材やクリームがぎっしり詰まっていて、おいしそうです!」

 

ググッと。瀬戸内

 

ググッと。瀬戸内

 

広島ホームテレビの岡本アナが訪れたのは、広島市中区東千田町にある、サンドイッチがメインの「カフェ トライノ サンドウィッチ」。

新鮮な野菜や具材のものからフルーツ系まで、個性豊かなサンドイッチを楽しむことができます!

 

ググッと。瀬戸内 柿とあんこの和サンドウィッチ 540円

 

この秋一押しは、秋の食材を使った柿とあんこの和サンド!

 

ググッと。瀬戸内 カフェ トライノ サンドウィッチ 古川店長

 

古川店長「柿とあんこという普段見ない組み合わせが当店自慢です。当店こだわりのクリームと、あんこの甘じょっぱさが相性が抜群です」

 

ググッと。瀬戸内

 

岡本アナも早速いただいてみました。

岡本アナ「柿のシャキシャキ感とあんこの優しい甘さがよく合います!クリームも濃厚で、贅沢なサンドウィッチです」

 

ググッと。瀬戸内 マロンパフェ 900円

 

サンドイッチメニューだけでなく、スイーツも絶品です。

中でも創作パフェは東千田店だけで味わえるメニュー。くりの甘露煮などを使った、上から下まで栗づくしのマロンパフェは期間限定です!

心ゆくまで、秋の味覚を堪能してみては?

 

ググッと。瀬戸内

 

カフェ トライノ サンドウィッチ

住所 広島市中区東千田町1-1-48-1F
電話番号 082-243-7887
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
料金 柿とあんこの和サンドウィッチ 540円
マロンパフェ 900円

 

広島ホームテレビ『ピタニュー』(2023年11月3日放送)
「ググッと。瀬戸内」
※掲載された記事・情報は、取材当時のものです。予めご了承ください。

ひろしまリード編集部

地元編集部が「広島をもっと楽しく」するヒントを毎日お届け!広島を愛するみなさんに、広島を満喫してもらえるような情報を発信しています。
生活に彩りを添えるウェブメディアを目指し、名前の「リード」には、read(読み物)とlead(案内する)の2つの意味を込めています。

 

LINE はてブ Pocket