「すしや コトブキ」リーズナブルなのにおしゃれで本格的な寿司店が広島にオープン(7/27)

すしや コトブキツカサ

 

若者に人気の寿司店「すしや コトブキツカサ」や総合居酒屋「屋台居酒屋 大阪満マル」を展開する株式会社イートファクトリーホールディングスは、全国で5店舗目、中国地区で2店舗目となる「すしや コトブキ 広島JPビルディング店」を7月27日(木)にオープンします。

 

すしや コトブキツカサ

 

リーズナブルな価格設定ながら本格的なお寿司が楽しめるほか、インスタ映え必至のドリンクや料理など、豊富なラインナップとなっています。

 

若者向けの新たな寿司文化を

すしや コトブキツカサ

 

「すしやコトブキ」は、「カジュアルでお洒落な新しいお寿司屋さん」をコンセプトにした、若者に人気の寿司店。

お寿司は回転寿司から高級寿司店まで幅広く世代を問わない人気のジャンルですが、リーズナブルに楽しめて、なおかつ飲める寿司店は意外と少ないもの。

「すしやコトブキ」は回転寿司のような気軽さと「ネオ居酒屋」のようなお洒落でどこか懐かしい店舗デザイン、さらに本格的な味を堪能して頂ける新しい寿司店を目指してつくられています。

 

本格的な味と遊び心を兼ね備えた創作寿司

しゃりは厳選の赤酢を使用。見た目はもちろん、素材にもこだわった、職人が握る本格的なお寿司が食べられます。回らないのに価格は一貫80円からと、とってもリーズナブル!味はもちろん、エンターテインメント性も抜群です。

 

なだれ寿司

すしや コトブキツカサ

 

名物の「なだれ寿司」は思わず写真に撮りたくなるような迫力。新鮮なサーモン、いくら、マグロなどが、まさに文字通り「なだれる」ようにてんこ盛りです。

 

和牛ユッケ<雲海>

すしや コトブキツカサ

 

同じく看板メニューの「和牛ユッケ<雲海>」はドライアイスの演出で、ビジュアルにもこだわった一品。

 

和牛あぶり

すしや コトブキツカサ

 

「和牛あぶり」も大人気メニュー!こちらは目の前で炙って提供してもらえらます。

 

すしや コトブキ 広島JPビルディング店

住所 広島市南区松原町2番62号
営業時間 平日15:00〜23:00/土日祝13:00〜23:00
電話番号 082-236-3222

ひろしまリード編集部

地元編集部が「広島をもっと楽しく」するヒントを毎日お届け!広島を愛するみなさんに、広島を満喫してもらえるような情報を発信しています。
生活に彩りを添えるウェブメディアを目指し、名前の「リード」には、read(読み物)とlead(案内する)の2つの意味を込めています。

 

LINE はてブ Pocket