ハイヤーに乗って!アカデミー賞「ドライブ・マイ・カー」ロケ地巡り

つばめ交通が新しく始めた、アカデミー賞受賞作品西島秀俊さん主演の映画「ドライブ・マイ・カー」のロケ地巡りツアー。広島ホームテレビの八幡アナが体験してきました。

ググっと瀬戸内

八幡アナ「あ~見えてきました!主人公・家福とドライバーみさきが心を通わせた場所です!」

ググっと瀬戸内

ゆったりとしたハイヤーで4時間コースから9時間コースなど、自分好みのコースを選ぶことができます。

ググっと瀬戸内

今回は広島市内のロケ地を4時間で回るコース体験します!

専属の運転手が映画の裏話や、豆知識を混ぜながら案内してくれるんです。

ググっと瀬戸内

つばめ交通 発案者 安部好雅さん「実はここ、中工場は濱口監督が広島ロケを決意した場所と言われています。広島の平和に対する熱い思いを感じて、広島ロケを決めたといわれています。」

ググっと瀬戸内

八幡アナ「その話を聞くとこの場所がまた違った景色に見えますね。」

映画の場面と重ねあわせながら、ゆったりと広島を巡ってみませんか。

ググっと瀬戸内

 


 

お店情報

つばめ交通株式会社
住所:広島市東区牛田本町4-5-10
電話番号:082-221-8180

■広島市内コース
ハイヤー 36,000円+有料高速代(約1,000円)
タクシー 23,200円有料高速代(約1,000円)
※2日前までの要予約

 

広島ホームテレビ『5up!』(2022年8月5日放送)
「ググッと瀬戸内」

ひろしまリード編集部
※掲載された記事・情報は、取材当時のものです。予めご了承ください。

LINE はてブ Pocket