【GU】5000円以下 大人女子のモテコーデ4選

今回はこの夏おすすめのGUの商品を八幡美咲アナウンサーがGU イオンモール 広島府中店にて実際にコーデを組んでレビューをお届けします!

 

<OUTFIT1> 

フラワーVネックフレアスリーブワンピース、ブラフィール2WAYクロップドキャミソール、カラースラックス

OUTFIT1

夏、遊びに行くときにおすすめのコーデです。
今上着として着ているフラワーワンピースは、肩がスリーブになっているのでデザイン性がとても高くおしゃれ見えしてくれるかつスタイルアップして見えます。
中のキャミソールは着心地がすごい良くて、クロップド丈でインしてももたつかないのと、アウトできてもおなかが見えない丈感でストレスフリーです。丈が短い分、スタイルアップして見えるので低身長さんに特におすすめです。
カラースラックスは光沢感があって高級感があります。ウエストがキュッとなっているので本当に足を長く見せてくれます。高見え素材だけど涼しくてサラサラなので、これから暑くなる夏にぴったりです。

OUTFIT1

3つ合わせて5170円!少しオーバーしてしまいましたが、170円プラスしても買う価値のある3点だと思います!

 

<OUTFIT2>

リブバックリボンセーター、レーシーベルテッドニットスカート

OUTFIT2

2着目はデートに着ていきたいコーデです。これワンピースに見えるんですが、上下分かれているセットアップです。これすごい高見えする!
このリブバックリボンセーター、縦に細い線が入っているからスタイルアップして見えます。後ろがリボンになっているので、後ろ姿も可愛く演出してくれています。
スカートも透け感があって夏らしくてかわいい!腰あたりの高い位置で網目が変化しているのでスタイル良く見えます。

OUTFIT2

これ2つ合わせて4180円!カラーはそれぞれ3色あるんですが、全部買いしたいくらい安いのにかわいいです。

 

<OUTFIT3>

レーシークロップドカーディガン、リブクロップドタンクトップ、カットソーマーメイドロングスカート

OUTFIT3

3着目は仕事終わりに女子会など遊びに行くときにおすすめのコーデを組んでみました。
このカーディガン、袖のゆったりしたところが可愛くて、クロップド丈で今年のトレンドが詰まったアイテムです。夏の冷房除けにも一枚持っておくと便利だと思います。
中のタンクトップは首回りがスクエアになっているのですっきり見せてくれます。
下のマーメイドスカートは入荷してもすぐに売り切れるくらい大人気な商品!確かに着てみると形がきれいでびっくり!

OUTFIT3

全部合わせて4970円!5000円以内には見えない高見えコーデです。

 

<OUTFIT4>

ラッフルVネックブラウス、ライトデニムタックワイドパンツ

OUTFIT4

このコーデは動きやすく涼しいので仕事でロケなど外に行くときに着ていきたいです!
私は汗がたまるのが苦手であまりデニムを履かないんですが。このパンツは涼しく快適に過ごせるふんわり生地です。
なんといってもこのブラウス、気になる二の腕も隠してくれてフリルでボリュームがあるので小顔に見せてくれます!これすごいモテコーデだと思います♡

2つ合わせて3680円!こんなに安く、かわいいモテコーデが完成しちゃいます。

 

今回ご紹介したGU大人モテコーデのさらに詳しいご紹介もありますので、参考にしてみてください。

 

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket