ロフト推薦「父の日おすすめギフト」 日頃の感謝の気持ちを込めて贈る

父の日おすすめギフト

今週の日曜日、6月19日は父の日です。今年はどんなものをプレゼントするか、もうお決まりでしょうか? 悩んでいる、まだ決めていないという方は必見、広島ロフトがおすすめする「お父さんありがとう!父の日オススメギフト」をご紹介します。

 

まず一つ目は、日頃よくビールを飲むというお父さんにおすすめしたいのが「ドウシシャのオンドゾーン氷点下タンブラー」。

ドウシシャ オンドゾーン氷点下タンブラー ドウシシャ オンドゾーン氷点下タンブラー

このタンブラーは、真空プラス冷却の3層構造になっていて、事前に冷凍庫で12時間以上凍らせておきます。そして飲み物を入れたら、およそ1分で氷点下までキンキンに冷却されるとのこと! タンブラーを凍らせておけばビールを冷やすのを忘れていても大丈夫です。これで、仕事から帰ってきたお父さんにキンキンに冷えたビールを楽しんでもらえます。「ドウシシャのオンドゾーン氷点下タンブラー」で飲む一杯が、一日の疲れを癒してくれるはずです。

ドウシシャ オンドゾーン氷点下タンブラー260 2,980円 ドウシシャ オンドゾーン氷点下タンブラー260 2,980円

 

おすすめアイテム2つ目は、「エレスのアイクールポルタ」です。

エレス アイクールポルタ エレス アイクールポルタ

こちらは扇風機ではなく充電式のモバイルクーラー。スイッチを入れると、裏面にある金属プレートがぐんぐん冷却されて、15度まで冷たくなるんです!それを首筋や手首などに当てるとひんやりし、まるで保冷剤を当てているような涼しさを感じられるんです。この冷却プレートはワインセラーや医療用冷蔵庫などの冷却装置に使われる素材と同じものだそう。コンパクトなので、カバンの中に入れて持ち運びができるなど携帯性に優れ、使いたいときにすぐにヒンヤリできます。これから暑くなる季節、主に外でお仕事を頑張るお父さんにプレゼントしてみてはいかがですか。

エレス iCool Porta 2980円 エレス iCool Porta 2,980円

 

そして美意識高めのお父さんに贈るおすすめは、「プラウドメン スキンケアセット」です。

ラフラ・ジャパン PROUDMEN.スキンケアセット 3,870円 ラフラ・ジャパン  PROUDMEN.スキンケアセット 3,870円

最近では、お肌のお手入れをしている男性も多いですよね。こちらは洗顔料と保湿化粧水が一緒になったセット。洗顔料はミネラルを含んだクレイと、天然由来の蒟蒻スクラブが皮脂を吸着しすべすべのお肌にしてくれます!さらに化粧水を使えば肌のべたつきや、かさつきも抑えてくれます。日頃、お肌のお手入れをしていないというお父さんもこのスキンケアセットで美肌男子生活に目覚めるかもしれません。

 

普段なかなか感謝の気持ちを伝えられていないという方は、この機会にありがとうの言葉と一緒に贈ってみてはいかがですか。気になった方は、広島ロフトまで。

■ 広島ロフト
電話 082-512-7590

 

広島ホームテレビ『5up!』(2022年6月15日放送)

 

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket