マスクに付きにくいリップ!ETUDEフィクシングティント春夏新色レビュー

韓国の大人気コスメブランドETUDEから、この春フィクシングティント3色が発売となりました。

このフィクシングティントは、マスクとの摩擦に強く、色移りしにくい“マスクプルーフリップ”で、美しい仕上がりを長時間キープできるという優れもの!今回も八幡美咲アナウンサーが実際の色味や使用感をレビューしていきます。

八幡アナ

 

腕につけると?

まず、腕につけるとどんな色味なのか見ていきたいと思います。

スモーキーチェリー

 

サーモンブリック

 

ローズブレンディング

しっとりなめらかで、どこも発色が良く可愛いです。

これをティッシュオフするとこんな感じです。

ティッシュオフ

ティッシュオフしても全然肌に密着していて発色がいいですね!

 

実際につけてみました!

一つ目はスモーキーチェリー

八幡アナ

本当にパッケージ通りの色が唇に乗った感じです!全然ムラもできません。ネオンカラーに近い色味なので、シチュエーションに応じてぼかして使ったり、グロスと組み合わせてプルンとさせるのもありだと思います!

 

二つ目の色はサーモンブリック

八幡アナ

パッケージの色を見たときはベージュ味が強いのかなと思っていたのですが、実際つけてみるとオレンジ味が強く、ワインレッドとオレンジを混ぜた感じでちょっと大人っぽい印象になるんじゃないかと思います!

 

三つ目はローズブレンディング

八幡アナ

赤みがあるローズピンクで、つけると顔全体の印象がぱっと明るくなった気がします!いつも通りのメイクなんだけど、より一段と華やかにしてくれる気がします!そしてどこか色っぽさもあって可愛いんじゃないかなと思います!

さらに詳しいレビューや使用感をこちらで紹介しておりますので、是非参考にしてみてください!

 

https://youtu.be/q-gXfvEM64g

 

ETUDE フィクシングティント
https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/45373

 

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket