【リーガロイヤルホテル広島】記念日に最適なテイクアウトメニュー販売

広島市中区にあるリーガロイヤルホテル広島の1階ダイニング ルオーレで、フレンチコースのテイクアウト商品『ふたりの記念日ディナーセット』が4月1日(金)から販売されています。大切なパートナーとの自宅での食事シーンを美味しく・おしゃれに演出してくれるメニューです。

リーガロイヤルホテル広島 テイクアウトメニュー イメージ イメージ

『ふたりの記念日ディナーセット』は、総料理長 豊田光浩氏が誕生日や大切な記念日に気どらず心ゆくまでホテルの味をご自宅で楽しんでもらいたいと考案したペアで楽しめるディナーセットです。

総料理長 豊田 光浩氏 総料理長 豊田 光浩氏

全4品の華やかなコース仕立てのセットメニューは、シンプルな材料でありながら、濃厚なフォワグラと帆立貝柱、キャベツの三位一体が織りなす美味しさが楽しめる上品な舌触りの「フォワグラと帆立貝柱のキャベツ包み蒸し」や、すりおろした玉ねぎに漬け込むことで柔らかく奥深い味わいに仕上げた「牛フィレ肉のシャリアピンステーキ」が含まれています。また、料理はすべて真空パック加工で提供し、湯煎だけの簡単調理で、ホテルの味わいが堪能できます。

ふたりの時間を豪華にアレンジするホテルグルメの醍醐味はそのままに、誰にも気兼ねすることのない空間で、特別ディナーを楽しんでみてください。

●テイクアウト商品『ふたりの記念日ディナーセット』 詳細

商品イメージ 商品イメージ

【販売開始日】2022年4月1日(金)
【予約方法】電話またはオンライン
※受取日当日の8:30までにご予約をお願いいたします。(13:00以降にお渡し可能)
【受取場所】1階 ダイニング ルオーレ [11:00~15:00/17:30~21:30]
【 料金 】10,000円(税込み) 《2名様分》
【 内容 】
多彩な魚介類のサラダ仕立て イタリアンドレッシング風味
フォワグラと帆立貝柱のキャベツ包み蒸し マデラ酒風味のフォン・ド・ヴォーソース
野菜のブイヨンスープ
牛フィレ肉のシャリアピンステーキ 温野菜添え
【賞味期限】ご購入日当日
【保存方法】すぐにお召し上がりにならない場合、冷蔵(10℃以下)で保存してください。

※各種優待・割引はありません。
※広島県からの要請等により、販売または営業時間を変更する場合があります。
※受取日当日のキャンセルは注文内容の100%の料金をお支払いいただきます。
※アレルギーの心配がある方は係員にお尋ねください。

 

コロナ禍で外食をしにくい今、ホテルの豪華な特別メニューを自宅で気がねなく楽しめるのは魅力的ですね!特別な日にぜひご予約してみてください。

 

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket