セ・リーグ新人王候補 カープ森下が「性別変換アプリ」で絶世の美女に!?

セ・リーグ新人王候補 カープ森下が「性別変換アプリ」で絶世の美女に!?

「Bクラスなんて関係ない!」と『カープ道』の収録に駆けつけた、ポジティブ男3人組【神田康秋(フリーアナウンサー)/ゴッホ向井ブルー(カープ大好き芸人)/吉弘翔(広島ホームテレビアナウンサー)】。

カープファンすらもざわつかせる勢いで、今年の名場面を振り返って行きます。

 

話題の中心は、勝ち星を握る森下投手に集まり・・・

吉弘翔 カープ・森下投手について語る吉弘翔

実況アナウンサーも務める吉弘翔は

エース大瀬良投手が不在の中、投手陣を支えるゴールデンルーキー森下投手の名場面の1つに、「8月21日に行われた巨人戦」をあげ、「新人王争いをしている戸郷投手の巨人に森下投手が勝ったという事が大事」と絶賛します。

10/4(日)時点では、成績は戸郷投手が8勝4敗。森下投手が7勝3敗で、わずかに1勝差となっています。

新人王争いの直接対決で森下投手に勝ち星が付く姿を見たい!!

 

そんな森下は他にもある事で話題に・・・

それは「性別変換アプリ」で森下投手を女性に変換した写真。

ゴッホ向井ブルー

番組でも勝手に森下投手を女性に変換してみると・・・なんと絶世の美女に!!

その写真がこちら↓

カープ・森下暢仁投手 アプリで「性別変換」した、カープ・森下暢仁投手

以前の放送で、森下投手の笑顔に「初めて恋をしているかもしれない」と発言して世間をざわつかせた(?)、神田康秋さんは今回もデレデレでした。

神田康秋 神田康秋もデレデレに…

 

 

広島ホームテレビ

『カープ道』(水曜深夜0時15分~)10月7日(水)放送

https://www.home-tv.co.jp/carpdo/

ライター 安平 愛

LINE はてブ Pocket