【日本初】子供のおもちゃ&絵本のサブスク!「トイズレンタ」がスタート!

2022年3月より子供の成長に合わせて、知育玩具と絵本のセットをレンタルできるサブスクリプションサービス「トイズレンタ」がスタートしました。

トイズレンタ

「トイズレンタ」は、月定額3500円(税別)で、子供の月齢、成長に合わせて世界中から集めた、知育玩具、絵本のセットをレンタルでき、2ヵ月毎に交換してくれるサブスクリプションサービスです。

 

【サービス特徴】
・どんなおもちゃを与えていいかなどの親御さんの不安を解消。おもちゃプランナー、保育士、などの専門スタッフが子供の成長、月齢に合わせた知育玩具木製おもちゃ、世界の絵本を届けてくれます。
・世界中から集めた知育玩具と絵本を成長に合わせて2ヵ月に一度交換していくことで、お部屋もきれいで安全な環境を維持できます。
・玩具のクリーニングノウハウと最先端の抗菌、抗ウィルス施工で、衛生面も万全、安心に使用できます。
・生まれたばかりでまだおもちゃを遊べない赤ちゃんのために、おもちゃ以外のレンタルアイテムを用意。出産準備にも利用できます。
・お孫さんや、友人知人の出産祝いギフトに最適なサブスクパッケージも用意されています。
・子供たちが気に入ったおもちゃや絵本があれば、その場で購入することも!あるいは友人知人にプレゼントとして送ることも可能です。

トイズレンタ

子供の成長にあわせて、様々なおもちゃや絵本を試せるのは嬉しいですね!

「トイズレンタ」を運用する会社は、全国400カ所以上の法人向けおもちゃレンタルを行っている会社で、そのノウハウを生かしているそう!

その辺りも安心して利用出来そうですね!

 

知育玩具と絵本のセットのサブスクリプションサービス「トイズレンタ」
http://sdjohnny.com/pages/toysrenta

 

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket