【PR】簡単便利におうちでご飯|流行りのデリバリーをお得に利用

届ける系おうちで食べん祭

「きょうのごはん何にしよう?」って悩んでるみなさんに朗報!
自宅にいながらおいしいご飯がお得に食べられる、デリバリーキャンペーンが始まります。

その名も「届ける系 おうちで食べん祭」。

 

「届けるけぇ おうちで食べんさい」
なんとも、ほっこりする名前じゃありませんか。(*´∀`*)

 

アクト中食とWoltがタッグを組んで始めるこのキャンペーン。
広島市内の飲食店を応援しようという趣旨で9月1日からスタートしました。

Woltはすでにご存じの方も多いハズ。最近、青い服を着たデリバリースタッフを街で見かけますよね。
このWoltアプリを使えば、「お店を選ぶ・食事を選ぶ・注文を確認する」がたった3ステップで完了。お家で好きなお店の料理を楽しむことができます。

 

キャンペーン期間中の今なら、アプリを新規登録した方の中から毎月先着20名様に、1000円分のクーポンがついてきます。
登録方法など、詳しくはキャンペーンサイトでご確認ください。

 

さらに、デリバリーグルメを紹介する番組も放送します(第4火曜深夜0時50分)。
グルメなみなさんは、こちらの番組もチェックしてみてくださいね。
うーん、夜中にお腹が空きそう!!

 

 

「届ける系 おうちで食べん祭」https://todokerukei.com/
キャンペーン期間: 2020年9月~2021年2月

届ける系おうちで食べん祭
LINE はてブ Pocket