カープ・坂倉将吾選手 「視聴者」からの質問に答える【勝ちグセ。アートフォト2021も初披露】

初の規定打席到達でリーグ2位の打率と、飛躍の1年となった坂倉将吾選手が生出演。
視聴者からの質問(上本選手含むw)に本音で答えてくれました!

 

この放送の中で発表されたのが、勝ちグセ。アートフォト2021の坂倉選手バージョンの発売開始。

勝ちグセ。アートフォト2021の坂倉選手バージョン 勝ちグセ。アートフォト2021の坂倉選手バージョン

今季の第一弾は高卒5年目で打率リーグ2位の成績を残した坂倉将吾選手。
バットを手にした立ち姿が印象的です。

 

「勝ちグセ。アートフォト」は、2017、2018、2020年と、これまで3シーズン、広島東洋カープ全面協力のもと広島ホームテレビが制作を行ってきました。今回で4シーズン目、カープファンの皆さんの「憧れの選手の姿を身近に」、「自宅のリビングやお店・オフィスに さりげなく存在感を。」といった思いをかなえてくれるアイテムです。選手自身の姿に選手自身が選んだ言葉、そして選手の直筆サインが1つの作品として額装されています。

坂倉選手が選んだ言葉は、座右の銘でもある「鍛錬は千日の行 勝負は一瞬の行」という言葉。 書は、女流書家 翠蘭氏が筆文字で表現しています。

現物を手にした坂倉選手も完成品にご満悦の様子 現物を手にした坂倉選手も完成品にご満悦の様子

 

過去3シーズンいずれもすぐに完売となった超人気作は、ぽるぽるショップにて販売中です。(数量限定のため坂倉選手バージョンは完売となっています。)※12月3日追記
第2弾以降のリリース情報は 随時 ぽるぽるショップ メールマガジン、勝ちグセ。Twitterで告知されます。

ぽるぽるショップ・坂倉選手アートフォト→ https://hometv-shop.jp/SHOP/HK40001.html

 

 

—————————————————————————-

2021年12月1日 5up!にて放送

※掲載された情報は、取材当時のものです。予めご了承ください。

 

ひろしまリード編集部

LINE はてブ Pocket